
日報

 

 

だるい〜〜〜

 

少しずつ直してこ、大丈夫大丈夫

 

自律神経がイカレちゃってる時はひとつずつひとつずつ片付けて行くのが確実に大事だなと思うんだけど、自律神経がイカレちゃってる時ほどカッカッカッカとしちゃってて頭も散らかってるからあれもこれもとマルチタスクにしちゃって、ひとつひとつって思ってもできなくてオゲ〜〜〜〜となる。生きるのむつかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近思うのだが、家柄の人間のことと同時に自分のことも考えると、もしかしたら(ダメな方に)ヤバイ家庭ないしは人間として生まれたのかもしれないとか。なんというか、街中で見かけたら本能的にしょぼそうって思っちゃうような、遺伝子的にカッスイカッスイ生き物なのかもしれないなとか思う。

 

そうはいってもこのご時世、仮にそれが本当にそうだとしても基本的人権が機能してるから絶望的な状況に阻害される、みたいなことはないから、むしろ頑張ってなんとかしないとなって思うよ。ただ体調が悪いからこういう妄想しているだけだと思います。

 

なんかもっとごちゃごちゃしない仕組み作らなきゃなっ