読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日報

 

 

・いわゆる「お通じ」が微妙な時に、下腹部がチクチクする時がある。そしてなぜか体の一部もチクチク痒くなる。皮膚の奥がチクチクするようで、掻いても掻いても掻けている感じがしない。今日は頭と鼻の先っちょがチクチクかゆい。こうなると、塗り薬とかあんまり意味がなくて、「お通じ」の部分で引っかかっている感じを、身体による『アウトプット』で出してしまうしかない。

汚い話はここまでにして。

 

・自律神経がいまだに終わってるが、焦らず戻していくしかないっぽいな。

背中が重かったから、うつ伏せに腕の届く範囲でマッサージ?してみた。思いのほか楽になった。この間 Twitterで知ったんだけど、マッサージクッションなるものがあるらしい。超ほしい。次のクレカ月で買っちゃおうかな。

 

・ちょうど先日 通ってる整体師からも「背中が硬い、自律神経がバグってるね」と言われたことを思い出した。背中、大事っぽいな。

 

DTM、『ナギイチ/SKE48』っぽい曲を作ってこいとのことでやってたけど、アレンジがむっちゃ楽しい。変なことしようとしないで基本コード進行でガンガン進めてざっくり輪郭作ってから気になるところいじった方が多分楽しいんだろうな。しばらくは。

 

・昨日のアミノ酸が良かったので、アミノバイタルの一番安いやつ30包入り買った。あんまりおいしくなかった。飲み終えたら激安謎アミノ酸粉末に戻そうかなとも思う。

 

・労働したくなさすぎの波がきた。次の労働先を決める上でいろいろ悩んだりした。思ったけど、労働を終えてDTMやイラストに取り掛かるのは結構だるいので、朝やってから労働に行くほうがいいのかも? 夜に無理やりなんかやろうとするより、帰ってきたらもう寝るしかない状態の方がかえって諦めつきそうだし。あと、お金欲しいなって思った。なぜならば東京に暮らしたいから。何かあるたびに都内出ようとするとハードル高いんだよね。それで決断疲れしちゃうし。都内に住んだら結局コストは多くかかってるんだけど、出かける時にかかる意思決定コストは大幅に下がる気がする。お金で買えるなら、もっとお金が欲しいと思った。しかも都内なら面白そうな労働が結構あるっぽい。労働の割に面白そうって思えるものがあるっぽいんだよね。

 

・お金が欲しいんならば、同じ時間働いた時にもらえるお金の額を上げていかなくちゃいけないなと思った。それはなんだろうな。どうにかしていかないと。とりあえず夜は寝ていこうな。